EVO-
LUTION
PLAN

快適な施設と設備[共用部]

参考写真
宅配ボックス
不在時に配達された荷物を24時間受け取れる宅配ボックスを1階の共用部に設置。お部屋のキーをかざすだけで簡単に受け取れます。また、宅配物の受け取りだけでなく、クリーニングの受け渡しや宅配発送依頼もロッカーで管理できます。
参考写真
大型郵便物対応メールボックス
大型の郵便物も投入できるメールボックスを採用しました。不在時でも受け取りやすく、再配達の手間を減らすことができます。
image
機械式駐車場
敷地内には7台分の駐車場を用意しました。
image
屋内自転車置場
セキュリティライン内(屋内)に73台分の自転車置場を設けています。
image
みんなの洗い場
アウトドア用品や汚れた荷物などを洗えるスペースを敷地内に設置。散歩帰りのペットの足もキレイにできます。
24時間対応ゴミ置場
収集日に限らず24時間ゴミ出し可能です。住まいの中をいつでもスッキリ清潔に保てます。

暮らしを支える、先進の[サービス]

サービスデスク 24
日鉄興和不動産グループの管理会社「日鉄コミュニティ」が、清掃や点検といった日常的な業務に加え、住まいのトラブルなどの相談や紹介、緊急窓口として電話対応を行う「サービスデスク24」で、皆様の暮らしをサポートしていきます。
image
日鉄コミュニティによる
マンション管理
清掃や点検といった日常的な業務、計画修繕への対応、管理組合のフォローなどマンション管理を、グループ会社の日鉄コミュニティが行います。
image
アフターサービス
自社直営体制のアフターサービス窓口を設置し、経験と知識豊富な専門スタッフがお客様をサポート。お客様から直接お申し出をお受けすることで、スピーディーできめ細やかなアフターサービスを実現しています。
image
myLIVIO(マイリビオ)
住まいに関する困りごとをワンストップで解決する為のサービスサイト。住宅設備に関する取り扱い説明書の閲覧や、リフォームや住宅備品の申し込み、暮らしのサービスの利用が可能です。
image
言語認識型システム※1「リビオAIスマート管理」
言語認識型システムを導入した「リビオAIスマート管理」では、AIが様々な管理機能を提供。多くのマンションで採用されている日勤管理(通勤管理)では対応できる時間帯が限られるのに対して、居住者の方の問い合わせに24時間365日、スマートホンの専用画面でチャット形式で瞬時に回答。災害時の緊急連絡、点検案内・お問い合わせ対応なども行います。 ※1:言語認識を活用し端的な質問内容を理解して回答するサービス。※ご利用には別途、アプリの入手(無料)が必要です。またスマートフォン等はお客様でご準備ください。※お問い合わせの内容に関しては、後日の回答となる場合もございます。予めご了承ください。※サービス内容は現時点のものであり、一部変更となる場合があります。また、サービス提供名称及び形態は変更となる場合がございます。
暖らんぷらん
TES温水式床暖房の使用で、冬季のガス料金がお得になるプラン。(エコジョーズ/エコキュート)と浴室暖房乾燥機もあると、さらにお得な「セット割」も利用可能です。※冬季は12~4月の検針分が対象となります。※「セット割」は通年で適用されます。※ガスの使用条件によって「暖らんぷらん」をご契約頂けない場合がございます。