BRAND|【公式】リビオ駒沢大学レジデンス|日鉄興和不動産の新築分譲マンション

人生をデザインしよう、リビオと。

あなたの人生を豊かにする
マンションであるために。

住まい方、働き方、休み方...

リビオはお客さまが
マンションと関わるあらゆるシーンを見つめ、
今日も未来もうれしい
あたらしく確かな価値をご提案していきます。

LIVIO 4 VALUES for YOU.

あなたの人生を豊かにする
マンションであるために。
リビオは4つの価値を大切にしています。

住むほどに満足感が深まる
ホスピタリティを。
"everyday hospitality"
資産性を考慮した
「設計思想」と品質管理。
"commitment to quality"
今日と未来に
うれしい立地を。
"unique locations"
長い時間を過ごす場所だから
「機能性と美しさ」にこだわりを。
"functional beauty"
あなたがご検討中のリビオでも
この4つの価値がカタチになっています。

リビオのライフデザインコンセプトは、
人と向き合い、街をつくる日鉄興和不動産の
ものづくりの思想から生まれました。

オフィス、大規模開発、物流、ホテルなど
国内外すべての事業で培われる知見を
「豊かな暮らし」のために活かしてまいります。

日鉄興和不動産・主な事業ブランド

実績

2012−2024年 総供給戸数(全国)
17,400
首都圏の「暮らし」を見つめ広範に展開
2024年首都圏供給ランキング※
※株式会社不動産経済研究所調べ。調査は首都圏ファミリータイプとし、投資物件は除外しています。ランキング対象には定期借地権マンション等を含みます。調査非協力会社の数値は反映されません。