清掃や点検といった日常的な業務、計画修繕への対応、管理組合のフォローなどのマンション管理を、グループ会社の日鉄コミュニティが行います。
管理も、当社総合力を活かして対応。
ご入居後も、当社の総合力を活かしてサポートします。住まいそのものの品質はもちろん、100%子会社である日鉄コミュニティによる、グループ会社ならではのご安心いただける管理体制などで、住まう方の暮らしを支えています。
日々の心地よさを生み、その価値を長く維持するための品質。
それが、日鉄興和不動産がご提供する住まいです。
マンション周辺と最寄り駅を結ぶ専用シャトルバスを運行予定。
快適でスムーズな運行により、日常の生活利便性を高めます。
電動マイクロモビリティのシェアサービス「LUUP」のポートを設置。行きたい先の近くのポートで返却でき、細やかでスピーディな移動を実現します。「LUUP」では電動アシスト自転車も取り扱っているため、ニーズに合わせて幅広い世代にご利用いただけます。
マンションまで各戸まで上下最大10Gbpsとなるインターネットサービスです。ハイスペックの高速・高品質の光回線になっております。※1
機械式駐車場の約20%にEV充電器を搭載。駐車区画で充電できるため共用充電器の空きを待つ必要がなくスムーズに利用できます。
共同印刷株式会社が提供する講座企画・運営サービス「YorisoWeL」を採用。
ワークショップなど住民参加型の多彩なイベントが開催されます。
コンシェルジュが住まいと暮らしに関わる様々なご相談に対応。
タクシーの手配やクリーニングや宅配などの代行サービスも承ります。
防犯カメラやセンサーなどの機械の目だけではなく、人の目で24時間住まいを管理。すぐそばで暮らしを見守る安心の備えです。
清掃や点検といった日常的な業務、計画修繕への対応、管理組合のフォローなどのマンション管理を、グループ会社の日鉄コミュニティが行います。
管理も、当社総合力を活かして対応。
ご入居後も、当社の総合力を活かしてサポートします。住まいそのものの品質はもちろん、100%子会社である日鉄コミュニティによる、グループ会社ならではのご安心いただける管理体制などで、住まう方の暮らしを支えています。
日々の心地よさを生み、その価値を長く維持するための品質。
それが、日鉄興和不動産がご提供する住まいです。
自社直営体制のアフターサービス窓口を設置し、経験と知識豊富な専門スタッフがお客様をサポート。お客様から直接お申し出をお受けすることで、スピーデイーできめ細やかなアフターサービスを実現しています。
住宅備品の購入や設備保証の修理依頼の受付など住まいの悩みを解消する「住まいのアプリ」です。
スマートフォンやノートパソコンなどに利用可能な無線LAN(Wi-Fi)を設置。動画やゲームなども快適に楽しめます。
日鉄興和不動産グループの管理会社「日鉄コミュニティ」が、清掃や点検といった日常的な業務に加え、
住まいのトラブルなどの相談や紹介、緊急窓口として電話対応を行う「サービスデスク24」で、
皆様の暮らしをサポートしていきます。