Brandブランド
image photo
あなたの人生を豊かにする
マンションであるために。
リビオは4つの価値を大切にしています。

住むほどに満足感が深まる
ホスピタリティを。
ホスピタリティを。
"everyday hospitality"

資産性を考慮した
「設計思想」と品質管理。
「設計思想」と品質管理。
"commitment to quality"

今日と未来に
うれしい立地を。
うれしい立地を。
"unique locations"

長い時間を過ごす場所だから
「機能性と美しさ」にこだわりを。
「機能性と美しさ」にこだわりを。
"functional beauty"
あなたがご検討中のリビオでも
この4つの価値がカタチになっています。
この4つの価値がカタチになっています。
Life Design!発想の
シンクタンク、
ライフデザイン総研。
人と暮らしを見つめ、
あったらいい・あたらしい・あなたらしい
価値を創造する。
リビオは、人生にうれしい先進を
どんどんカタチにしていきます。

“もっと料理が好きになる”
「+ONE KITCHEN」by +ONE LIFE LAB
「+ONE KITCHEN」by +ONE LIFE LAB
オレンジページとコラボレーションし料理好きな人たちの声から生まれたオリジナルキッチンを共同開発しました。

“在宅ワークや趣味の時間に”
集中できる自由空間「モアトリエ」
集中できる自由空間「モアトリエ」
テレワークや趣味の時間にうれしいコンセントや明かりを設置。新しい納戸空間です。

“ローカル暮らし体験”「TENJIKU×LIVIO」
香取・秩父にて、田植え・稲刈りイベントをはじめとするローカル暮らしを体験できるイベントや宿泊体験をご提供しております。

“徹底的なお客様視点”「入居者調査」
入居者のご自宅を、社員が実際に足を運びお客様のリアルな声からニーズを発掘。実際の住まいづくりに活かしております。

リビオのライフデザインコンセプトは、
人と向き合い、街をつくる日鉄興和不動産の
ものづくりの思想から生まれました。
オフィス、大規模開発、物流、ホテルなど
国内外すべての事業で培われる知見を
「豊かな暮らし」のために活かしてまいります。


実績

2012−2023年 総供給戸数(全国)
16,320戸
首都圏の「暮らし」を見つめ広範に展開
